images (39)
石橋貴明の新番組「石橋、薪を焚べる(まきをくべる)」(フジテレビ)が4月にスタートする。

この番組のコンセプトは「スロー・トーク」。石橋が“ちょっと話してみたいゲスト”を毎回迎え、じっくり語り合う。そのテーマはたとえば「最近こんな生き方を知った」「生きているうちに食べてみたいもの」「行ってみたい場所」「どんな風に人生を綴(と)じたい」「自分のこれまでの人生に通信簿をつけるとしたら」など。スローフードという言葉があるように、味わうようにスローなトークを目指す。

︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 ※引用ここまで。全文は下記よりご確認ください。

お笑いナタリー 2020年2月26日 8:00
https://natalie.mu/owarai/news/368613
RSS    
RSS    

~一言コメント~

なんだかんだでレギュラーあって良かったですね。
youtubeの世界にきてくれないのかなぁ。。。